cinq*u PARTY 
Afternoon Tea party


ワークショップ午前の部が終わったら、
午前午後ワークショップの皆さま全員で
カジュアルなガーデンパーティー♪

乾杯は自家製酵素ジュース、
グリーンキウイが爽やかなドリンクで
パーティーはスタートしましたニコニコビックリマーク


お食事は菜々cafeさんのお料理を、
アフタヌーンティースタイルで🍽
ポーセラーツの食器で楽しんで頂きました♡
オシャレで美味しいお料理達に
会場の雰囲気は更に盛り上がっていきます✨
さすが菜々カフェさん!!

一番人気はローストビーフ!
柔らかく美味しすぎて最高だったそうです✨
残念ながら私は食べていないので‥しょぼんラブラブ


アフタヌーンティーの会場では
初めましての方ともおしゃべりに花が咲き
笑い声の絶えない楽しい時間となりましたラブラブ


お腹がいっぱいになったら、
お次はワークショップ午後の部に続きます!