cinq*u PARTY 2019
work shop lesson

おかげさまでワークショップレッスン
全席が満席でのレッスン開催となりました!



レッスンでは受付開始前から
予約スタンバイしてくださっていた事や
楽しみにしてくださっていたお声を
直にお伝え下さり、

それはそれは感激でした‥しょぼんラブラブ



《ワークショップ 午前の部》
◇インテリアアイロンボード (講師 coffret)
大人気で増席してのレッスン!
工具を使用したり本格的な内容は、
物作りがお好きな方にはたまらないですね✨
生地の柄とリボンの組み合わせを楽しみながら作業を進めていらっしゃいました〜♪




◇アロマワックスサシェ (講師 elle)
デコレーションを選びながら飾りつけ!
迷いながら作るのって楽しいですよねニコニコ
自分だけのデザインを作られながら、 
心地良い香りに皆さま癒されていましたラブラブ





《ワークショップ 午後の部》
◇アロマディフューザー・スプレー 
(講師 kizuna)
お好みの香りをブレンドして
オリジナルアロマを作っていただきました♪
ワークショップエリア一一帯が良い香りでいっぱいで「香りの大渋滞〜!」っと、大盛り上がりでしたニコニコ



◇ミモザスワッグ (講師 CENTRAL)
こちらも増席させていただいてのレッスン♪
同じ花材を使用していますが、並べ方や組み方のアレンジで自分だけのスワッグにニコニコ
最後はワイヤー入りのリボンで動きをだして
カジュアルなスワッグの完成です!



私の担当したスワッグのレッスンでは、
初めましての方ばかりがお越しのレッスン。

時間もタイトで初対面の方ばかりは
緊張するな〜っと思っていたのですが、

とっても素敵な方ばかりで
和やかな雰囲気に私もいつも通りに
レッスンを進める事ができましたニコニコ



また、「お花作り楽しかった〜!」っと、
お声をたくさん頂きました✨

作品をお持ち帰られた後も、
《自宅にお花を飾る楽しみ》を
お伝えできていると私も嬉しいです♪



ワークショップにご参加下さいました皆様、
ありがとうございましたニコニコビックリマークビックリマーク