cinq*u PARTY 2019

大盛況に幕を閉じました!




お時間を作ってお越しいただきました皆様、

本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク



朝からたくさんのお客様が並んで下さり、

この日を楽しみにしていて下さった事が

と〜っても嬉しかったですしょぼんラブラブ







Afternoon Teaは急遽、

ガーデンスペースで開催させて頂くことに!


五月晴れの中、

新緑に囲まれながらのガーデンパーティ!





菜々カフェさんがこの日のために

用意してくださいました

スペシャルなお料理をポーセラーツ作品と

共にお楽しみいただきながら♪


初めましての方同士も

おしゃべりに花が咲いて、


笑い声の絶えない

楽しいひと時となりましたねニコニコラブラブ




皆さまより差し入れもたくさんいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。




まずは無事に終了しましたご報告と、

感謝の気持ちをお伝えさせてくださいニコニコラブラブ


素敵な一日をありがとうございました✨✨



CENTRAL