神戸市北区 岡場ポーセラーツ教室
フラワーアレンジサロン(bloomish神戸北校)
CENTRALです。

ご予約受付中♪


昨日はcinq*u PARTY2019

最後の打ち合わせを行いました!




今回は初めての試みも多く、

悩みながら話合いを重ねて

形にしようと頑張ってきた、この数カ月。



自分達の自己満足ではなく、


お迎えする皆さまに楽しんでもらえる

イベントにするんだ!


と、6人全員が同じ方向を見て

進めてこれたなと昨日の打ち合わせで

私は思いました!




行って良かった!ニコニコニコニコニコニコと、

思っていただけるように

最後の準備をすすめております✨


5月22日はサンクパーティーにて

心よりお待ちしております!







そして!


当日は出展する6人の講師から

ノベルティーをご用意しております♪



サンクパーティーでは

お買い物いただいただいた方に


くじを引いていただきノベルティーを

プレゼントさせて頂きます🎁✨



ハズレはございません♡

何が当たるかは、お楽しみに〜♪




《 cinq*u PARTY 2019  》


cinq*u PARTY 

公式Instagramはこちら⇒ 


全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★

CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】
インストラクターコース(資格取得コース)


【フラワー】
▷bloomish

bloomish神戸北校 CENTRALでは、
東京・目黒で大人気のフラワスクールbloomishの
スタイリッシュでモダンなデザインやテクニック、
個性的なリボンワークなど、
本校と同じカリキュラムをご受講いただけます。


▷CENTRAL  flower 1day lesson
・デニムマリンリース(¥6,800)
・デニムマリントピアリー(¥3,800)