神戸市北区 岡場ポーセラーツ教室
フラワーアレンジサロン(bloomish神戸北校)
CENTRALです。

ご予約受付中♪


週末は色んな場所が母の日モードで、

何処へ行っても華やかな雰囲気でしたね🙌



我が家はお兄ちゃんが

洗濯物を干してくれたんですが、


後々聞くと‥

実は脱水できていなかったり‥笑い泣き

(そのまま干した汗)

裏返しのまま干してあったり‥笑い泣き


面白エピソードのおかげで思い出深い

今年の母の日になりましたデレデレ




セントラルの生徒さんも

普段お母さんされている方が多いですが、

皆さま今年はどんな母の日でしたか?ニコニコ


またお話聞かせてくださいネ♪





さて、本日はスキルアップの

内側全面貼りのレッスン作品をご紹介。



名前の通り、器の内側全面に

つるんと転写紙を貼る技法です。




フリーレッスンに通って下さっている

Aさんが作られた作品



真っ直ぐの転写紙を

カーブあるものに貼るので

勿論、引っ張ってのばします👍


転写紙にたくさん触れて

仲良くなっていただくのですが


見ていて気持ち良いくらいお上手で

流石の手さばきでしたニコニコ




ツルツルの焼き上がり!

お渡しするのが楽しみです〜♪





cinq*u PARTY 2019
初夏のガーデンパーティー🌿
5/22(水)10:00〜 @菜々カフェ

cinq*u PARTY 

公式Instagramはこちら⇒ 



全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★
◇CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】
インストラクターコース(資格取得コース)


【フラワー】

bloomish神戸北校 CENTRALでは、
東京・目黒で大人気のフラワスクールbloomishの
スタイリッシュでモダンなデザインやテクニック、
個性的なリボンワークなど、
本校と同じカリキュラムをご受講いただけます。

ディプロマレッスン(資格取得コース)


【その他ワンデーレッスン】
CENTRALでご受講いただける
ワンデーメニューはこちらから ▷▷ click