神戸市北区 岡場ポーセラーツ教室
フラワーアレンジ教室(bloomish神戸北校)
CENTRALです。


ご予約受付中♪




昨日は朝から雷と霰が降りだして、
ビックリでしたね!⚡️

我が家も一瞬停電してしまい、家の外はものすごい雷音で大人の私でもドキドキしてしまいました。。

神戸周辺の方は驚かれた方も多かったと思いますが、大丈夫でしたでしょうかガーン

年々、自然災害を甘く見れなくなっているなぁと思いますガーンあせるあせる







さて、本日はポーセラーツのフリーレッスン作品をご紹介させていただきますニコニコ


◇泡のソープボトル


Kさまはご新居のお祝いにソープディスペンサーを作りにきてくださいました✨

組み合わされた「チューリップ」にも、選ばれた意味があったりと気持ちのこもった作品なのです。

綺麗に発色してくれましたね!ドキドキ




もうポーセラーツでは定番の白磁でもあるソープディスペンサーですが、実用的なものなのでご自宅の他にプレゼントにも人気の白磁です。


私も恩師のところで作ったフリーレッスン初作品はソープディスペンサーだったのですが、

今でも毎日洗面所で使っている
お気に入りアイテム!ニコニコ




皆さまもポーセラーツで、
お気に入りのソープディスペンサーを
作ってみてくださいね〜♩




******

cinq*u PARTY 2019 開催決定!  

是非、遊びにお越しください^_^!




全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★
 ◇CENTRALのレッスンメニュー 
【ポーセラーツ】
インストラクターコース(資格取得コース)


【フラワー】

bloomish神戸北校 CENTRALでは、
東京・目黒で大人気のフラワスクールbloomishの
スタイリッシュでモダンなデザインやテクニック、
個性的なリボンワークなど、
本校と同じカリキュラムをご受講いただけます。
ディプロマレッスン(資格取得コース)


【その他の単発ワンデーレッスン】
CENTRALでご受講いただける
単発ワンデーメニューはこちらから ⇒ ☆ 

友だち追加