神戸市北区 岡場ポーセラーツ教室
フラワーアレンジ教室(bloomish神戸北校)
CENTRALです。





昨夜はCENTRALちゃこの会の
新年会でした!

三宮のobiobiにて🍻


メンバーは世代も幅広く、


子育て中の人からお孫さんのいる方まで

人生経験豊富な方ばかり^^!




 

私自身いつも皆さんから

たくさんの情報をもらっていて、


こんな生き方があるんだなーとか、

色んな考え方があるなーとか、


そんな世界があるんだ!!!と、

いつも刺激をいただいております(*^^*)

 


そして、ちゃこ姉さんの今月末に控えた三周年パーティーに向けたお話も、、、ラブラブ

準備秘話も沢山聞かせていただいたりと、
私も楽しみでなりません(*^^*)!






美味しい楽しい時間に
パワーチャージの夜となりました!p(^_^)q










◇募集中のbloomish 1DAY LESSON









全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★


 CENTRALのレッスンメニュー 

【ポーセラーツ】
⚫︎インストラクターコース(資格取得コース)


【フラワー】


【その他のワンデーレッスン】
CENTRALでご受講いただける
ワンデーメニューはこちらから ▷▷ click