神戸市北区 岡場ポーセラーツ・
フラワーアレンジ教室(bloomish神戸北校)
CENTRALです。



今日は午前・午後とレッスンの一日でした。

ポーセラーツフリーレッスンに3名様、
スノーフレークレッスンに2名様、
bloomish リボンコーンツリーに1名様

が、ご参加下さいました(*^_^*)✨


スノーフレークのレッスンは本日が初日。

我が家の玄関廊下に飾っているアレンジをご覧くださり作りにきてくださいました^^


お花とオーナメントの王道構成。
お花初めての生徒さんでも美しいアレンジになる秘密をお伝えしていますので、サクサクっとお二人共に可愛い冬のアレンジが完成!



また今日は初めまして同士の方が多いレッスンでしたが、賑やかなお喋りが聞こえてきて楽しい雰囲気の教室でしたニコニコラブラブ


本日も皆さまお越し下さり
ありがとうございました✨





全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★


 CENTRALのレッスンメニュー 

【ポーセラーツ】
⚫︎インストラクターコース(資格取得コース)


【フラワー】




【その他のワンデーレッスン】
CENTRALでご受講いただける
ワンデーメニューはこちらから ▷▷ click