神戸市北区 岡場
ポーセラーツ&フラワー教室
CENTRALです。



ご予約受付中です♪




お盆休みも終わり部活もスタートし
パパも仕事が始まり、

私にも平常の慌しさが戻ってきました(*^^*)◎



下の子はまだまだ夏休み満喫モードで、のんびりさんな顔をしていますが・・ビックリマークえっ(笑)

宿題の方を全力応援していかねばDASH!






それでは、本日はインストラクターコースの作品をご紹介したいと思います♪


こちらは、Fさんのラスターの蓋物。


ラスター液をつやつや〜っと、
とっても上手に塗ってくださいましたニコニコ




ラスターを一面にきれいに塗りたい時にも、
ちょっとした小技があったりします。


CENTRALでは最終的に道具類を苦手無く使いこなせるようになって欲しいなと思っていて、

インストラクターコース在籍中にもテキストには載っていない、ちょっとしたポイントをお伝えしながら身に付けていってもらっています



ポイントを知ってるだけでコレ面白い!と感じたり、上手く扱えるようになれたことで好きになれたりニコニコ

ほんの少しのアドバイスで苦手が克服できたりすることもあると思います。


そして、こうして一緒にポーセラーツの楽しさを深めていける、生徒さんとの時間が嬉しくて音譜


その時間は私にとっても
かけがえのないもの‥です(*^^*)♡




ラスター蓋物を終えるといよいよ卒業制作!

嬉しいようで、寂しさもあるのですが、、全力で応援させていただきたいと思います。





全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★



 CENTRALのレッスンメニュー 

【ポーセラーツ】


【フラワー】
bloomishディプロマレッスン(資格取得)

【その他ワンデーレッスン】
現在CENTRALでご受講いただける
ワンデーメニューはこちらから ▷▷ click