今年もあと数時間となりましたね!

この一年は、皆さまどんな一年でしたか?




2017年もCENTRALは素敵な生徒さまにお越しいただき、ポーセラーツを通して沢山の方と出会うことができました。



{0ECB9257-DDE9-4EA8-98D7-D59AE29785B8}




今年は娘が小学校一年生になった事をキッカケに私自身は自宅サロンでのレッスンを中心とする働き方にシフトチェンジし、


合わせてポーセラーツインストラクターコースにチカラを入れていきたいと決めた年、2017年は8名の生徒さまが資格取得のお勉強をスタートしてくださいました!




去年末にいくつか掲げた2017年の目標は

どうにか達成する事ができて、

自分なりに達成するために行動してきた!

という気持ちはあるものの‥。

 

でも、、正直まだまだできることがあったんじゃないかとか、もっと頑張れたんじゃないか‥そんな思いもぬぐえないまま、私は新年を迎えそうです。

 

 

 

だからこそ2018年度はもっともっとがんばりたいし、今までと違う方向からもチャレンジしたい!色んな可能性を信じてもう一歩進んでみたい。

 




『 CENTRAL 』という場所が

生徒さんの活力になれるように。


そしてサロネーゼになる前の数年前の私のように、自分の人生を諦めたくない!

自分の人生もう一度切り開きたい!

そんな女性のチカラに少しでもなりたいです。

 


2017年、

CENTRALを応援してくださったみなさま、

新たなチャレンジに背中を押してくれた方々、

CENTRALに楽しく通ってくださった皆様、

関わってくださったみなさま、

 

本当にありがとうございました(*^^*)♡





どうぞ、良い年をお迎えください!!




CENTRAL