昨日はESORA肉部のメンバーと
梅田のウェスティンホテルへ。

{3C4EBB44-1012-405A-9F2D-958297AF1C9E}

あちらもこちらもクリスマスムードでした!

{07A4D593-B829-4320-8397-F504D393B9E3}








久しぶりの肉部開催に、カンパーイ!

{2CF81FDE-CEAA-47AD-825D-71DA98D69812}



コース最後にkarenのみなちゃんと私にバースデープレートをいただいてしまいました(><)

みなちゃんバースデーと思って来たので自分が歳とった事を、全く忘れてました

ありがとうございます

{6335D3F0-0337-4A4B-A543-553449A3B6A8}

{88A5B0A5-B2B4-4698-807E-7A34856BDFB6}


またエソラメンバーのは今回のイベントに来てくれたり、告知や応援も沢山していただいていたりと色々なところでサンクパーティーを盛り上げてくれていて。。(><)

{FBB14FE0-6874-48DF-B2FE-3BE9580790A3}
(ちゃこさん、美魔女Kさん、bonbonしーちゃん、キズナのFさん、レイルRちゃん、セレブマダムYちゃん、みなちゃん♡)


イベントのこと、バースデーのお祝いまで皆さま、本当にありがとうございました!