ccinq*u  PARTYのお楽しみといえば!の、
ワークショップのレッスンレポです♩

今年も沢山の皆さまと
楽しいレッスンをさせていただきました!




まずは午前の部からニコニコ

こちらはcoffret先生のリボンスリッパレッスン。
皆さん思い思いの可愛いリボンを作っていらっしゃいましたよ〜♩

お家に帰ったら早速使われているかな?
{9C4CEBD0-E45D-4CCE-97DB-C55CC25A5FD9}



となりのテーブルでは
キズナ先生のタッセルチャームレッスン。
皆さまリッチな本革のレザーでお洒落なチャームを作られていました!


ご受講くださったSさんのビッグスマイル!
いただきましたウインクドキドキ

{94A4B946-E827-48DF-BB38-D57D99B75623}



そして、午後の部からニコニコ

こちらはelle先生のガラスフュージングレッスン。先生のデモンストレーションを真剣にご覧になられていますね〜
ガラスをカットして皆さまコースターを作られていました!焼成後が楽しみですね〜!

{C87C6B47-17EC-4094-B8F9-5C94A0ED662A}


そのお隣ではCENTRALのファブリックリースレッスンをさせていただきました!皆さま最初は不思議な工程に不安になりながらも、ふんわり可愛いリースをお作りいくださいました!

{375A2598-D92C-4F37-9BF2-86E51FA8E11B}


マヒナ先生がレッスン中の私も撮ってくれていましたー!嬉しいな(^^)♡
{46F31205-0004-415D-B09D-2107C293F873}

最後に皆さまの完成品と集合して記念撮影を!

{DADBC80D-3285-4B2D-B8A2-3E498DB1FA09}



どのワークショップも笑い声が聞こえたり、
真剣に作業に取り組んでいただいたり、
久しぶりの再会があったり!!と、

楽しんでくださる様子に講師陣まで嬉しい
お時間でした(*^_^*)♡


{1150669F-7F6B-4406-89D0-D83C0CE4081B}


沢山のご参加ありがとうございました爆笑ドキドキ