cinq*u  PARTY 2017には沢山の方がお越しくださり、会場は一日中ステキな笑顔に包まれていました!!

お写真が私の手元にある方から、
ご紹介させていただきます(^^)♡


西宮からグルーデコのシェリシェリのCさん♡
先日芦屋tiroirを開催されたtricoのY先生♡
西宮の人気ポーセラーツ講師シュシュマリーのMさん♡
先日のESORAスポフェスでお会いしました宝塚からポーセラーツ講師のマミーさん♡

前夜応援メッセージいただいた時は来てくれるなんて一言も書いてなかったのでビックリ嬉しすぎました〜(><)♡

{A0F91195-999F-489F-8A83-1A114882BC3C}


会場に華を添えて下さりました大好きなお二人、サロンドケリーのちゃこさん♡
同じ神戸市北区からルポットのKさん♡

{AEDCE044-CAFC-42D9-9D10-64A2C956C24C}


八尾からポーセラーツ講師coco先生と、coco先生とご一緒にお越しくださりましたAIさま♡

{A515C64C-0B48-4524-9812-853E22C25F1C}


私のインストラクター同期のお二人
宝塚ポーセラーツ講師カハナのTさん♡
西宮ポーセラーツ講師センプレのMさん♡

{8967136F-3C70-4828-A02A-01BDEA291141}

お引越しされてcinq*uから抜けられましたが応援に駆けつけてくださいました、グルーデコのエトワールYさん♡

{1EA11C74-CEB5-4D49-A59D-D35325253DA1}


朝から夕方まで会場を盛り上げ続けてくださり、お店の方にも主催講師の一人と思われていた(笑)インストラクターコースのブリランテさん♡

{B5D158AB-389C-4299-8741-2FCF6AE5CCEF}




販売コーナーも、ワークショップエリアも
おかげさまで大盛況!

{5DDB2EE7-9D68-4426-9351-F564F027071E}




cinq*u  PARTY 2017を楽しみにしていただき、

お忙しい中お時間を作ってお越しくださりまして本当にありがとうございました!!(*^_^*)