石川ランニングバイクチーム【Ken Rock Stars】さん
https://www.facebook.com/kenrockstars/photos/a.307224939349666.71290.292574714148022/704647722940717/?type=1
石川よりKen Rock Starsさん。
3歳ボーイズで参加された子が優勝されてみたいですね!
おめでとうございます

【煌★RIDERS】さん
http://ameblo.jp/kirameki-riders/entry-11900886905.html
兵庫より参加して頂いた煌★RIDERSさん!
ランバイクの大会動画と言えば煌さんですね!
レースだけでなく、どこよりも早い動画更新もさすがです!
ありがとうございます!!
【FICUS RACING】さん
https://www.facebook.com/ficusracing/photos/a.492311167471760.94897.322572347778977/722612124441662/?type=1
関西からの道中は大変みたいでしたけど、午後からは晴れてよかったですね!
決勝ツインズたっくんが走ってる横での、つっくんの応援も素敵でした!
これこそチームの力ですね!
WJRC運営も頑張って下さい!
【てる流】さん
http://ameblo.jp/teru5061/entry-11901819794.html
我らがてる流さん。
決勝バンクのローリングスタートの先導者を務めて下さり、今回の大会を最後の戦いの舞台として、イチロくんとともに決勝の舞台を走って頂きました。
最高の思い出として残ってもらえたら幸いです。
ランバイクキッズもいつかは卒業となるので、先駆者として次の舞台での活躍を期待してます!
ありがとうございました。
【ニトロライダース】さん
http://ameblo.jp/sgf-1322/entry-11900845749.html
岐阜の新規チームさんですね!
東海各地でもどんどん新規チームが立ち上がってくれると嬉しいですね!
【GroovyRaces】さん
http://ameblo.jp/groovyraces/entry-11902399325.html
運営にも参加して頂いてる愛知のGroovyRacesさん。
同じエリアなので、練習もよく共にしてます!
これからも東海を盛り上げていきましょう!!
【KURASHIKI RAINBOW RIDERS】さん
http://ameblo.jp/rainbowriders/entry-11904274436.html
タイダイ模様が可愛いTシャツの岡山の倉敷レインボーライダーズさんです!
いつも遠方より参加ありがとうございます!
メンバーの方が入賞されたみたいでおめでとうございます!
MOMOTARO RIDERS CUPの成功もお祈りしてます!
たくさんの方に記事にして頂いてありがとうございました!