ある日、うちの会社の後輩女性社員に異動するのか尋ねた人がいた。


するとその後輩はこう答えた

「ヒ・ミ・ツです」と言いながら微笑んだニコニコ


それを聞いた私は「秘密ねぇ~㊙️」真顔

それじゃ~名探偵コナンのベルモットのセリフみたいじゃないか


「I’ts a big secret…I’ll not tell you… A secret makes a woman woman… 」


「秘密よ秘密、教えられないわ… 女は秘密を着飾って美しくなるんだから」


秘密が女にするのかな?


私もその後輩には心惑わされることがあるぐらい惹かれたが…ハッ


いつか暴いてみようか…


そんなことしたらいつか私の身も危うくなるだろうね凝視


「Need not to know」

知る必要のないことですね。