浜松まつり初日である3日は自治会としてはやることが無いため自治会長とともに他町の自治会長・副自治会長さんへ挨拶回り

昼過ぎにラブラブ杏ちゃんお母さんからLINEがありましたびっくり

挨拶回りも一段落していたので自治会長に許可を得てラブラブ杏ちゃんお母さんに会いに行きましたチュー

待ち合わせ場所には法被姿のラブラブ杏ちゃんお母さん
いつもと違う格好だからドキドキ💓してしまいました笑い泣き

誰もいなかったら抱き締めて頭をなでなでしたくなる気分でした・・・ルンルン

時間が許す限りたくさんお話することが出来ましたが帰りの自治会用タクシー🚕に乗り遅れしまい1人で1時間待って寂しくタクシー🚕で帰りました😓

でもでも幸せキラキラ

恥ずかしくて一緒に写真は撮れませんでしたが法被姿のラブラブ杏ちゃんお母さんの写真をおねだりしLINEにて送っていただきました流れ星

ラブラブ杏ちゃんお母さん
私のわがままを聞いてくれありがとう(^人^)