8月11日の話になります砂時計
この日は消防団の研修会ということで市議会議員の先生・各町の自治会長・副自治会長が愛知県碧南市にある碧南火力発電所見学に参加しましたガイド

バス電車の車内はエアコンが効かず暑い車内となりました汗

そして碧南火力発電所に到着

さすが国内最大の火力発電所

規模がすごいえ?驚き

タービンの周りは45℃近くあり飲み物ア○エリアスないと熱中症になりそうでしたなく
国内最大級の発電所だから発電量も半端ないですねニコニコ

昼食は名鉄三河線沿線にある松風苑でいただきましたナイフとフォーク
料理がとってもおいしい~満足満足ニコニコキラキラ音符
名鉄三河線(6000系名鉄6000系 リニューアル車)がすぐ側を走るのでいい意味で気になってしまいますニヤリ

その後、一色町のさかな市場に寄り岡崎の味噌蔵を見学
味噌蔵をちょっと見学しその足で目の前にある愛知環状鉄道愛知環状鉄道2000系 緑帯中岡崎駅へ

開業30周年の記念グッズを購入しました爆笑

みんな味噌蔵見学してるのに何やってるんでしょうキョロキョロ

私は昔からそうなのです・・・・

会社の旅行で浅草見物中、東武伊勢崎線に乗ってスカイツリー駅へ行って忙しい硬券入場券切符を買いに行ったりとみんなと違う行動を取ってしまいますショボーン