なぞの荷物持ち | セントレアフレンズのブログ

なぞの荷物持ち



みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがはてなマーク



セントレアフレンズのブログ



今日も、セントレアのなかまのこと紹介するわねひらめき電球


今日は、控えめで礼儀正しいなぞの荷物持ち



セントレアフレンズのブログ


細くて頼り無さそうに見えて、実は力持ちで、しかもとても強いの。


なぞの旅人フーの荷物持ちで、やっぱり旅を愛しているんだって。


フーが命の恩人らしくて、忠誠を誓ってるみたい。


フーとは雇用関係にあるみたいだけど、とっても仲良しなのよ。


常に持っているトランクの中身はなぞだけど、なんでも入っていて、


トランクの大きさは機内持ち込みぎりぎりのサイズなの。


いつもフーと一緒に旅をしているから、世界中いろんなところに行ってるのよアップ


写真は、タイとベトナムで撮ったものだって言ってたわ音譜

セントレアフレンズのブログ
セントレアフレンズのブログ

わたしも旅に出たくなっちゃった~恋の矢




あ、今日はもう一つ紹介したいことがあるの。


セントレアにわたしたちのお店があるの、ご存知はてなマークはてなマーク


その名もセントレアフレンズ!! (そのままじゃないの!って突っ込まないでねラブラブ


今は、なぞの旅人フーのハロウィングッズが手に入るから、みんなのぞいてみたらどうかしらドキドキ


もちろん、わたしねこちゃんのグッズもあるわよ~ベル


詳しくはここ から♪


わたしも今からショップをチェックしてくるわラブラブ


またね~音譜