ありがとうございました!夏の作品展『わたしのハンドメイドギャラリー』 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

3日間に渡る夏の作品展『わたしのハンドメイドギャラリー』無事終了しました!
出展者の皆様、ご来場者の皆様、ありがとうございました!!
 
たくさんの方のご協力があって無事に、そして楽しく終わることができました。皆様とのつながりを大事に今後も楽しいイベント企画をしていきたいと思いますおねがいおねがいおねがい
 
 
思い出いろいろラブラブ
 
出展者の皆さんと!

 
 
熱心に展示を見てくださる来場者さんともたくさんお話をさせていただきました。
 
 
ワークショップにも!
ささやかですが夏休みの思い出になってよかったですルンルン
 
 
前半の様子はこちらから~~グッ