『美しき氷上の妖精 浅田真央展』に行ってきました! | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

先週からジェイアール名古屋高島屋で開催されている浅田真央さんの展示会を見てきましたニコニコ

 

詳細はこちら

『美しき氷上の妖精 浅田真央展』

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/180320asada-mao/

 

たくさんの衣装や写真、スケート靴やメダルまで!普段間近で見る機会のないものをじっくり見ることができました。

 

衣装は幼少期のものからオリンピックで着用したものまで!

写真撮影OKだったものを少しだけご紹介させていただきますキラキラ

 

写真はほんの一部です。

こんなに豪華な展示を見れる機会はなかなかないです。凄い!

 

セントラフトがお世話になっている小林株式会社さんでは国産レースの取り扱いがあり、名古屋という地域柄スケート衣装にも使われると聞き大変興味深く思っていました。

 

間近で見る衣装はとても繊細でため息が出るほど手の込んだものばかりでした。一見の価値ありです!!

 

浅田真央さんの努力と才能に裏打ちされた功績と、真央さんを支えるプロフェッショナルの仕事に触れて英気を養うことができました!

今後のイベント提案にも活かしていければと思います炎

 

 

             ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ

セントラフト4月5月のスケジュール

https://ameblo.jp/centraft/entry-12364329496.html

 

 ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ