開催しました ❗️2/10『ニットピクニック』 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

『セントラフト』主催
=============================
春の手づくりバイキング★開催決定★
=============================
今回のアイテムは以下の3種です
ちまたで話題の『ロゼットメーカー』
繊細な『タティングレース』
注目の『ヘアピンレース』
=============================

3/7開催《春の手づくりバイキング》の参加予約受付がはじまりました!

※今回は定員少なめの15名のみ。
  定員になり次第…締め切りですので
  お早めのご予約がオススメです♪

詳細はこちらから☆☆☆
*****************

本日2月10日は〝ニットの日〟
《パフェプロジェクト名古屋セントラフト》でもニットピクニックを開催しましたよ!
{18B248DE-695C-43AF-A41D-E5EA93AC3918}
セントラフトのイベントの常連さん、今回初めてご参加いただいた方々、お疲れ様でしたカナヘイきらきら

また、大阪から〝ニットピクニック〟へご参加下さったy様〜〜ありがとうございますカナヘイハート
また名古屋に遊びに来て下さいね!
次回は名古屋をご案内しますね〜てへぺろうさぎ

{C34F028F-63FF-4FB0-9D20-E17455318589}

皆さん思い思いに編み物を楽しまれていました。

{04933D4F-FAF2-4CBD-BBB4-85526EDC89E8}

{DA8E5656-02C6-4B04-9340-12AB78F11CE3}

{6BCA809D-BDA1-44ED-B9D8-DF250805EE6A}

k様のアヒルモチーフカナヘイハート可愛い!
{FA963A9F-23C8-4C94-99F0-1E14FC5433DE}

kg様のスヌード完成しましたねカナヘイうさぎ
素敵カナヘイハート
{474EE566-27F7-465D-9F42-5869D24CD095}
会場のカフェbitteさんは、とても素敵なカフェです。

本日のランチ〜〜左下のプレートBが人気でしたねつながるうさぎ
{C551F048-8129-4CA5-8DD9-7649CAE9F120}

{6773C45D-912A-4232-802C-551F032BC22C}

{064CF927-CB5F-4B27-BBED-54491CA8CD28}

{DC5C26B0-DD56-4652-9D8D-CF42D832CF2D}

こちらのカフェでは、毎月第4水曜日に〝お道具カフェ〟を開催しています。

次回は2/22
まだまだ『ジャンボニットアイテム』やりますよ!
{2025A0B8-371D-4962-B81E-4B63FAAF9C0B}

3月からは以下の内容で開催します。
材料費はお道具付きの値段ですカナヘイきらきら
{BC6425D8-4D7E-43E2-8DAE-005F625B5F29}