12/3開催しました♪〝ニット アウト in 名古屋〟@クリマ | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

二日間だけ
港区のポートメッセ名古屋にて
ハンドメイドの祭典
❤︎クリエーターズマーケット❤
︎開催しております

私達centraftも日頃からお世話になっている
クロバーさん〈ブースNo. P-5〉にて
ニットアウト
開催しております


初心者の方も大歓迎
また気にはなっていたけど針や糸がジャンボ過ぎて自分に出来るか不安だった方にも是非この機会に体験して頂きたいです

1日目は
みなさんの目は25ミリのジャンボ棒針に釘付け
朝イチは少しお席に余裕ありましたが
その後はずっと満席ありがとうございました

モフモの柔らかさと色の可愛さで沢山の方がニット帽❤︎カウルに挑戦
{F873434F-0BD0-490F-B11A-48F5B135558D}

{E8AB9E12-A977-414C-80EE-DE192EA56FEE}


{72C17168-B2C8-4416-8DF5-FB5B590CF31B}

{7ECB4079-006A-40DD-B26F-B5686BC0CFFF}


ルネッタで編む1玉スヌード2種類も人気

多彩なカラーバリエーションも魅力ですよね
{10B192D5-49B2-4C54-A21E-A85E1119CBB6}

{E15E04FA-1BB4-4B30-8922-BF449FEF2871}
{AD94F414-8B80-4D5F-8744-0E33A9D22053}
{775DD761-1F38-4051-9DAA-EED3BD1DAA8D}
お子様達も、興味深々
{E67C7A3B-7BD6-472C-81AA-9795020399C0}
ママとお揃いドーナツブローチを完成させてくれました
{E108C8E1-66C2-4774-A586-3132C7389D15}


皆さんが完成させて身につけてお帰り頂きました


本日12/4(日)2日目も11時〜18時まで
 3号館P-5 
でお待ちしております。
【入り口を入って3号館の左の壁の並びになります。時計の下です】

お編み頂くアイテムにより、受付終了時間が変わります。スタッフまでお尋ねくださいね

{C7BC17CC-4CF8-4A82-B101-927965730B12}

朝一の11時〜お時間が狙い目ですよ


お天気怪しいですが、クリマ楽しんで下さいね〜
お待ちしてま〜す