[マンモスフリマ]と[えいこーんずさん]でのワークショップ | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

こんばんは。shuu工房 土田ですチョキ

先週末は名古屋ポートメッセで行われた[マンモスフリーマーケット]でワークショップを行ってきました。

ジャンボ針で作るクリスマスリース作りです。

このリース、シュシュにもなるのですよーラブラブ優れもの!

作り方は編みません!巻きつけるだけのとっても簡単リース&シュシュなのです。


今回は小さなお客様(お子様)が可愛い!と沢山参加してくれました。

こちらのリース、まだまだ今年ワークします。


12月5日(木)勝川 ゆめやさんにて

12月13日(金)14日(土)アピタ港店にて 

参加できなかった方は是非こちらへお越しください~。

centraft

centraft


そして本日は星ヶ丘の[haycorns(えいこーんず)]さんにてクロバーちいさなてしごとシリーズのワークショップでした。

バイキングにもご参加いただいた I様 『クロバーさんのキット可愛いです~』のお言葉も頂き、楽しく製作中です。

centraft

centraft

出来あがりです。

お疲れ様でした!お召しになられてる洋服に良く合っていますねラブラブ

また一緒に編み編みしましょう!


えいこーんずさんでは他にもちいさなてしごとシリーズが置いてあります。作ってみたいキットがありましたら、是非オーナーさんへお声掛けください音譜