WebARENA PRO V2を契約 | CentOS4@VPSサーバー管理日記

WebARENA PRO V2を契約

VMWareはVersion2くらいの頃から注目をしていました。

VMWareに始まったBIOSエミュレータの技術は近年、オープンソースのXENにへと波及し一気にブレイクしています。

先日発表されたRedHatES5.1も仮想化技術を採用しました。


私は現在固定IPプランにて自宅サーバーを運用していますが、夢は外部のレンタルサーバーを1台丸ごと借りることでした。

しかし価格が高いのです。

全くの個人が趣味で月数万も払う余裕はありません。


しかし仮想化技術の発展により、ついに夢がかないました。

外部のサーバーを1台まるごと月9000円弱で借りることができたのです。


それがコレです。

http://web.arena.ne.jp/suitepro/


早速クレジットカードで契約してみました。

3営業日かかるのかと思いきや、10数分で開通しました。


応援クリックお願いします!


フランス産ボックスカーフ マネークリップウォレット

フランス産ボックスカーフ マネー
クリップウォレット

販売価格¥4,704

財布はひとつで十分。そんなことを言っているようでは、モテる大人にはなれない!靴やネクタイと同じように、財布もシチュエーションによって使い分けるのがデキる男の絶対条件なのだから。分厚くて野暮ったい財布では、勝てない、モテない、輝かない!ルックス&素材&機能、すべ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへ カートページへ