おういえキャオリです



先日、ひと部屋に設置できる家具やキューブの上限数が倍になるという


うれしい変更があったので、この機会に全部屋を改装してみましたよ


まず、ひとつめのお部屋・・・・・GREEN CAFE (White&Green)


あんまりかわってないけど、エントランスやテーブル配置を変えてみました


きたよに来てくれた方からは、このお部屋に対する評価がいっちゃん高いので


大胆な変更を避け、ささやかなリニューアルにしました(´・ω・`)



そしてふたつめのお部屋・・・・・CHAPEL HOUSE (White&Red)


前作の教会風の建物をグレードアップ


二階建てから三階建て+屋上(小さいけど)にしてみました


円柱のキューブを大量に使用し、下から上への抜け感を強調しつつ


ゴージャスな雰囲気を意識して作ってみましたよ


全部片付け、イチから作りなおしたので、とっても大変でした


でも、その甲斐あって納得の行くお部屋ができました

 

そして最後のお部屋・・・・・CASA MODELNO (White&Brown)


コンパクトながらモダンな一軒家を目指した前作の2階、3階のみを改装


一部分しか歩くことができなかった屋上の動線を改善しつつ、プール(お風呂)を


設置しちゃいました


ただ、茶の差し色が不十分(特に下の階)なので、少しずつ改善していきたいな~


と思います



4の部屋はなににしようかなぁ・・・