おういえ キャオリです





ご報告が遅くなりましたが、2月9日のサメ大喜利は無事終了しました


これまで以上に積極的な回答者とガヤでのご参加、ありがとうございました


今回の司会は、うたさん→おかんさん→ポン・デ・しょうゆさん(すぺさるげすと)


→えじぇのでさんの4名で担当いただきました


司会の皆サメもお疲れ様でした~


うたさんのS的司会の勢いで序盤から活気づき、とても盛り上がった大喜利と


なりましたよ


数を競うわけではないけれど、待ち人数も31名(!)と過去最大




※会場のサメ最大人数は22サメ/30人でした


予約してた待たれていた方には本当に申し訳ありません


ますます入りにくくなってしまったサメ大喜利ですが・・・・・・


これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m