おういえっキャオリです



12月7日に開催されました第4回のサメ大喜利。


今回は1ヶ月ぶりということもあり、お集まりいただいたサメの数は・・・


なんとMAX記録更新の24サメ(最大時)


会場の80%がサメ、という状況の中での大喜利でしたシャーク 




当日はメンバーのえじぇさんが通して司会を努めました(なんと70分!)

高サメ率の会場は異様な熱気に包まれる

 
新人の方々に積極的にご参加いただいた第4回サメ大喜利でした

 
レスで隠れていますが奥にもサメ満員御礼




悲しいことに、恒例の集合写真が保存できてなかった・・・(´・ω・`)


長時間の入り待ちで参加を断念された方や


参加できなかったサメリストからも多くのお手紙を戴き、


改めて皆サメのサメに対する深いlove を感じたキャオリでした


さて、今年最後のイベントとなりましたサメ大喜利


今年は悲しい出来事も多かったけど


人とのつながり、笑うことの大切さを


改めて学んだ年でもあったように思います


来年もまた良い年となるよう


いっぱいみんなで笑いましょうね('-^*)/


おういえっニコッッ