梅雨、真っ只中ではありますが


南船場店は、雨にも負けず元気に営業しています


ただ、例年に比べて空気中の水分


多くありません、。、?


こんなに湿度高かったっけ?て思いながら


癖っ毛のわたしは、毎日泣いています 笑


毎朝、しっかりセットはする方なのですが


この時期は、お店に到着した頃には


朝の時間が無駄ではないかと思うくらい


癖毛、本領発揮してくる


毎年、梅雨前に縮毛矯正にお世話になるのですが


タイミングを逃してしまい


未だ、美容室にいけずとしていたら


わたしも、お店でかぶれるキャップをついにゲットしたのです^ ^


お店でも、入荷しては売り切れちゃうブランド


『Tired』




ヘアスタイルを誤魔化してくれてありがとう!笑


それだけじゃない


小物の威力ってすごいですよね!


今まで着ていたセットアップによく合わせていますが


また、全然違った印象になるので


マンネリ化することなく新しい気分にしてくれてる


キャップスタイル、どハマり中 笑


みなさまも同じように

過去に買ったお洋服で、気に入ってるけど


新しい気分を取り入れたいって時ありません?


中に着るもの、小物、色の合わせ方で


面白いことにずいぶん新しい風を吹きもたらせてくれます♪


小物が強い?チェントトレンタです!


特に、この夏はベルトもお勧めです!


弊社加藤さんと、当時のバイヤー石橋さんが

イタリア出張先での素敵なご縁で繋がったアルベルトルッティーのベルトたち


テイストがミックスされたバランスは


腰回りの威圧感感じさせず洗練されたオーラを纏ってくれるので、個人的にもすごく愛用しています


因み、冬は全く、夏は大活躍。笑




いつものアクセサリーを


ほんの少し変えてみませんか♪