てんてこ舞い二人とも反応ありがとう♪(´ε ` )夢オチすまない。笑今日はてんてこ舞い。今日からの新人さんが来て、人になにか教えるのが最も苦手なあたしが頑張って教えたよ(´・_・`)しかしわかってくれてるのか謎(´・_・`)てんてこ舞い。てんてこ舞いって可愛い。あーてんてこ舞い。おねえたが今東京行ってて、イノワ原宿にあるよって教えたら早速行ったみたい(^ワ^*)なんかロリィタショップに行ってみたかったらしい(笑)イノワなら大阪にもあるのに(笑)お土産楽しみ(^ワ^*)