二人とも反応ありがとう♪(´ε` )
夢オチすまない。笑



今日はてんてこ舞い。
今日からの新人さんが来て、人になにか教えるのが最も苦手なあたしが頑張って教えたよ(´・_・`)
しかしわかってくれてるのか謎(´・_・`)


てんてこ舞い。

てんてこ舞いって可愛い。

あーてんてこ舞い。




おねえたが今東京行ってて、
イノワ原宿にあるよって教えたら早速行ったみたい(^ワ^*)

なんかロリィタショップに行ってみたかったらしい(笑)
イノワなら大阪にもあるのに(笑)

お土産楽しみ(^ワ^*)