雨ていうか湿気!!!髪の毛ボサボサすぎて終わってる(^O^)やる気ゼロ(^O^)しかもプリンーたしか福岡の前日にカラーしたんやけどやっぱり明るいと目立つね(´;∀;`)ちょっと暗くしようかな!!ここ数年ずーっと明るいし、明日友達にカラーやってもらうからよし久しぶりに暗くしよう♪(´ε` )