ていうか湿気!!!

髪の毛ボサボサすぎて終わってる(^O^)


やる気ゼロ(^O^)

しかもプリンー
たしか福岡の前日にカラーしたんやけど
やっぱり明るいと目立つね(´;∀;`)

ちょっと暗くしようかな!!
ここ数年ずーっと明るいし、
明日友達にカラーやってもらうから
よし久しぶりに暗くしよう♪(´ε` )