dazzlinがだいすきです。
MERCURYDUOもLagunaMoonもすきです。


Limited outletmallやってくれたから
久しぶりに私服買えました。笑
今回はネットやからまだ届いてないけど(´人`)

年明けにdazzlinで春服買って以来の買物(笑)

イノワに走ってたから私服が全然無くて(゚o゚;;

安く買えて良かった(゚o゚;;
しかもマークスタイラーのwebショップOPEN前に登録?してて
1000ポイントプレゼントされてたらしく
1000円引き(´人`)
有難い‥笑


届くまではいつ買ったかわからないくらい前の服で乗り切ります。爆


毎日ロリィタ着たい。笑