5年と半年くらいか | 若ハゲリーマンのミノタブチャレンジ

5年と半年くらいか

2016年1月21日にルネサンスをはじめてるので5年と半年くらい経ちましたね。


勉強しなきゃいけないのにサボる時ってこういうの無駄に思い出しちゃったりするんですよね、、

ほんと弱い人間だなぁとつくづく


昔の写真みるとハゲてるけど今もハゲてるからそういう意味だと現状維持できてるのかな

あと年齢上がってきて周りでハゲてる人が増えてくるとだいぶ若い頃のあのメンタルよりは落ち着いてるのかな


まぁ今はシンプルにストレスでのハゲてるのか


ちなみに今はメソセラピーからジェットメソに変えて薬とメソをずっと続けてます。


まだ時間ある時にゆっくり写真あげます