フィンペ・ミノタブ8日目 | 若ハゲリーマンのミノタブチャレンジ

フィンペ・ミノタブ8日目

プロペシア228日目
↓切り替え
フィンペ・ミノタブ8日目
アンファー亜鉛 21日目
サロン支給サプリ295日目くらい

こんばんわ。
今日は急に上司と飲みに行くことになり、飲んだ上に帰りが遅くなるという最悪な日でした。

そもそも飲みニケーションは大切ですし、とても楽しくて良いのですが、やっぱりお金と時間で考えると嫌ですねやっぱ。
残業してねる時間が遅くなるのと飲みで遅くなるのじゃお金が全然違いますよね
かたやプラスでかたやマイナスですもんね

さらに髪にも良くないとすれば最悪ですよほんと

まぁ給料すくなすぎるってのもありますね
貯金したいです

というわけで、現状です



なんか進行してません?笑
やべーよ笑

はげてきてる実感しかないですので、当然ですが、やっぱきついですね
初期脱毛きてるのかな
やべーよやべーよ
はげだな

ほんとに生えんのかよまじで
絶対生えないと思う笑

つらい

今日の日経読んでたら広告で
スヴェンソン式増毛とかいうのをみてけました。
初めて聞いたので全然わかりませんが、普通の増毛と違うなら興味あるので、資料請求だけでもしてみようかな

まぁ編み込みって書いてあったので、それだと抜けたら終わりでメンテも大変ってなるのかな
保留で


あっそういえば
なんかこのブログを見てくださっている方がいるみたいでいいね!押して下さっての今日みました。ありがとうございます。
業者ではないことを祈ります(笑)

ただの人体実験のブログなので軽い感じでみて頂けたら嬉しいですね

以上です。