フィンペ・ミノタブ2日目 | 若ハゲリーマンのミノタブチャレンジ

フィンペ・ミノタブ2日目

プロペシア228日目
↓切り替え
フィンペ・ミノタブ2日目
アンファー亜鉛 145日目
サロン支給サプリ289日目くらい

こんばんわ。
今日は金曜なので、ゆっくり残業して参りました。家についたのは23時半。
残業は髪に良くないのかなぁ笑

はい。ということで、現状です。






当たり前ですけど、1日しか飲んでないで感覚的にはなにも変わらないです。
抜け毛もそこまで変わらずです

やっぱりシャンプーしてる時に自分の髪の薄さに死にたくなりますね
髪を触ってる感じがしない。ボリュームがないって感じで。
最近抜け毛が少なくなってきた気がしてたんですけど、どんどん薄くなってますね。
たぶん毛が細くなってきてるってのもあるし、まぁ抜けてるんだろうな
ちょっと髪ずらすとすぐ頭皮がみえるのがほんといや。
あとハゲるとこ中心にかゆみがあるのはどんにかならないものかなぁ
かゆいのって絶対よくない

今日は割った2.5mg飲みますけど、明日から5mgちゃんと飲んでいこうと思います。副作用とか気にしてる場合じゃないな。

はげで情緒不安定で文がめちゃくちゃなのは気にせず
では。