アロマセラピストのカルテチェック終了! | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

この時期は

 

アロマセラピスト資格取得の最後の難関、

 

カルテ審査があります!!

 

最後の最後で皆さん苦労されます~ガーン

 

でも、ただ同じようなカルテを30症例とっても

 

なーんにも学びはないわけでえーん

 

そうしてセラピストを取ってもリピーター様がつくセラピストにはなれないわけで。。。

 

そういったことを考えると

 

このカルテ審査で

 

今後更にどういった点を気にして施術をしていくかを

 

学んでいただきたいなと思いますウインク

 

自分ができなかったこと

 

今後どのような改善が必要なのかといった考察は

 

上級セラピストキラキラに向けて

 

とーっても重要ですアップ爆  笑

 

 

チェックする方も一苦労あせる

 

やっと終わりましてホッと一息です照れ