早速頂いたアロマテラピーインストラクター試験合格のお声! | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

今回も先月のアロマテラピーインストラクター試験

 

卒業生の方全員合格合格という嬉しい結果でした照れ

 

早速!!見事合格したN様より合格のお声を頂きましたクラッカー

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

先日試験結果が届き、アロマテラピーインストラクター試験に合格しました!!

学院長先生、富田先生、ありがとうございました。

 

アロマテラピーは子育てが落ち着いたらやってみたかったことでした。

富田先生の授業は本当に分かりやすくて楽しかったです。

こちらの都合で日程や時間を変えていただいたこともありましたが、

全ての授業を受けることができ、感謝しております。

 

解剖生理学は私の生活とはかけ離れた分野だと思っていましたが、

勉強したことで物の見方が広がってアロマテラピー以外のことでも役立っています。

先日子どものことで病院に行った際にも脳やホルモン話をされ、

習ったやつだ!とうれしくなってしまいました。

 

少人数制でひとりひとりに合った指導をしてくださったので、私でも合格できたのだと思います。

何よりやる気を引き出してもらったのは先生方の叱咤激励です!!

セントフォーリアで受講して本当によかったです。ありがとうございました。

 

 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

N様はお子様の就学をきっかけにアロマテラピーの勉強を再開させようと

当スクールにお越し頂きました。

しっかりと勉強に取り組まれ、見事合格!!

介護の資格もお持ちですのでアロマテラピーも仕事に活かしていきたいと

アロマセラピストのコースへ進級されますアップ

また来月から勉強は続きますがしっかり活かしていける知識と技術を

身につけて頂きたいです爆  笑