こんにちは♪
神戸元町のお菓子教室
サンフルール山本です!


いつのやねん(また)な投稿


バレンタインレッスンの2部の様子です!







小6の仲良しさんが来てくれました♡

私のデモをしっかり見てくれて、
とっても集中して作ってくれました〜!






横!



。・゜・(ノД`)・゜・。





お友達に配るのに足りないとのことだったので
10枚追加しました。すごい量!
全部可愛い〜♡

パパや、学校や塾のお友達にあげたそうです。
とっても喜んでもらえたようで私も嬉しい!

ふぅ。
やっとバレンタインの記事終了。

手探りで始めたレッスンですが、
やっていくうちに色々と発見があり
来てくれる方々、本当に感謝です!

これからも皆さんに喜んでいただける
デザインを考えます。


次はひなまつりです〜!!
近々あげます。嘘じゃないよ!←