こんにちは!

神戸元町のアイシングクッキー教室

Cent fleurs(サンフルール)山本です(^^)






いつの話してんねん。と言われそうですが

バレンタインレッスンレポートさせてください。笑

 





この日は小学2年制のお子さん3名、年中さん1名でのキッズレッスンを行いました。






見本を見ながら真剣に作ってくれています。


集中してるお顔がとっても可愛い。







くまちゃん4本とハート4本の合計8本をお作りいただきました。

疲れた〜!と途中で集中が切れちゃう子もいましたがみんな最後まで頑張りました♪

リピーターさんの女の子はとっても丁寧に上手に作ってくれてさすがだな〜と思いました。飲み込みが早い!





それぞれの色が出ていてめっちゃ可愛い!

キッズレッスンではこれが正解というのは無く、基本的に自由に好きなように作っていただいてOKです♪もちろん見本通りに作っても。多めにパーツを用意して楽しめるように工夫しています。

子供の発想力って素晴らしい。


パパやお兄ちゃん、お友達へのバレンタインのプレゼントにするんだ〜!とみんな嬉しそうに話してくれました♪


きてくれてありがとう。

また来てね〜!


神戸元町のアイシングクッキー教室

サンフルール 山本るり