みなさん!!!!!!
昨日は何してました?

私は------------
「テラスハウス」
観ましたよwww
ではでは…
■□■□■□■□■□
【テラスハウス】メンバー2人の関係に新たな展開
モデルプレス 2014年2月4日 00時56分 (2014年2月4日 07時36分 更新)

ミュージシャン・永谷真絵(左)と俳優志望・菅谷哲也(右)の関係に新たな展開/「テラスハウス」2月3日放送回より
10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。3日の放送では、メンバー2人の関係に新たな展開が訪れた。
ミュージシャン・永谷真絵は俳優志望・菅谷哲也を誘い2人きりのディナーへ。場所は真絵が選んだ都内の高級レストラン。真絵はシャンパンで、哲也の成人の日をお祝いし、また、もつ鍋に連れて行ってくれたことを改めて感謝する。そして哲也に「オンエアで、私が心変わりしても、もう遅いって言ってたけど…今ご飯誘っても遅いって思ってるのかな?って思っちゃう」と不安をぶつけ、哲也から「そんなことない。あれは冗談だよ。本当に嬉しい。ありがとう」と言われると、笑顔を浮かべた。
◆ディナー後に明かした本当の気持ち
ディナー後、2人の関係を気にしていたメンバーの島袋聖南は、真絵に「てっちゃんのこと、アリかナシって言ったらアリでしょ?」とストレートに気持ちを確かめる。すると真絵は「(好意を持っていた頃の気持ちが)もとに戻ってきたって感じ。もとは素敵だなと思ってデートとか2人で行ったりしてたから」と現在の素直な気持ちを告白。聖南は「てっちゃんにいいなって好意を持ってくれる女の子が現れるとは思わなかったから、すごく嬉しい。2人はもっと仲良くなれそうだと思うの」と2人のこれからを応援した。
一方の哲也は、お笑い芸人の島一平に「いつものまいまいとなんか違ったかも。今日また、まいまいらしさを一つ見られた」と幸せそうにデートを報告。一度はすれ違った2人の気持ちが今後どのような展開を見せるのか、注目が集まりそうだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140204/Mdpr_news1324946.html
■□■□■□■□■□
いやぁヾ(@°▽°@)ノ
まいまいやっとてっちゃんと食事会でしたね

でもまぁまいまいらしいお店でwww
なんかゴールドカード出てビックリしましたが笑
いい感じじゃないですか??まいまいとてっちゃん

「う------ん結局まいまいはどっちなんだぁ」っていう視聴者の気持ちをわかっているかのように…
せいなさん!!!!!!!
さすがですwwww
さてさて今後楽しみです

とりあえずセンタートレンドに行ってみよう!!!
安いのは一目でわかります!!!!!!!!!

[Pirelli]ピレリ ダウンベスト/グレー/グリーン[P520085V-35]
フェラーリやランボルギーニのタイヤでお馴染み[Pirelli]もこの値段?!?!?!
※掲載中の商品はセール商品の為売り切れになる場合がございます。ご了承ください。