人気急上昇中テレビでも話題のハイドロゲン★
[HYDROGEN]ハイドロゲン パンツ/ベージュ[110704]

上質な羊毛素材と綿を採用した、肌触りのいいラフなスタイルにもカジュルアルなスタイルにも合う着心地抜群なウールパンツ。
ウエストの内側にアジャスト紐付きで、裏地やフロント部分がボタンになっていたりとデザイン性に富んだ一枚となっています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またまた偽装!?発覚ですね…

もう続々出てくるじゃないですか(-"-;A
どうなってるんだ日本!?!?

■□■□■□■□■□
近鉄旅館システムズ社長、辞任の方向 偽装疑い強まり
朝日新聞デジタル 11月6日(水)6時30分配信
【西山明宏、近藤郷平】メニュー偽装表示問題で、近畿日本鉄道系の旅館「奈良万葉若草の宿三笠」(奈良市)を運営する近鉄旅館システムズの北田宣之社長が、辞任する方向で最終調整に入った。親会社の近鉄関係者が明らかにした。当初は「悪意はなく勘違いや認識不足」などと説明していたが、その後に意図的な偽装を疑わせる事実が次々と判明。説明が覆り、混乱を招いた責任は重いと判断したとみられる。
「三笠」をめぐっては、北田社長は10月31日に初めて会見した際に、意図的な偽装を否定していた。しかしその後、前の料理長が、ブラジル産や京都産などの鶏肉を使っていると知りながら、「大和肉鶏の唐揚(からあ)げ」として提供していたことが明らかになった。また、総支配人も、豪州産牛の成型肉を「和牛」と表記したことについて「調理人8人のうち7人が成型肉と認識していた」と話し、現場ぐるみだったことを示唆した。
こうして当初の説明が覆ったことを、親会社の近鉄も重く受けとめた。近鉄は弁護士らをメンバーにした第三者委員会で、子会社のホテルや旅館を改めて調査することも検討。北田氏の辞任とあわせて、近く記者会見して説明する見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000010-asahi-soci
■□■□■□■□■□
どこも同じなのが…偽装となかなか認めないことですね(´□`。)
やっぱりできるだけ罪を軽くしたいからですよね

「見つからなければいい」「どうせわからないのだから」
って思ったんでしょうね

あの-思ったのですが…
もしこれが偽装ではなく認識不足や表記ミスだったのなら…
なぜ安い商品にはないのか?
なぜ逆のミス(商品名の物より高価なモノを使ってしまっていた)などがないのか?
明らかにわざとしてますよね(;´Д`)ノ
見つからなければその分儲かっていたわけですしねσ(^_^;)
いっそのこと有名なとこはこういう捜査してもらったほうがいいですよね

もう大手だから安心とかないですよ-

高島屋もでしたしね

高島屋とか偽装していない業者もいるのに高島屋だからっていう目で見られて売上落ちたらどうするんですかね(°Д°;≡°Д°;)
でも正月のおせちは高島屋って人が他の店に流れるかもですから他の店は有難いですね(^▽^;)
潔白だってわかった大手業者は信頼できるってなって顧客めっちゃ増えるかもですね

なにより偽装とかしない所がいいですよね(^_^;)