続編激短バレエメイク | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちは。

前回の記事の続きです。

下にもラインを描きます。


{82F18BF6-D84B-41C3-A749-ABDDAC128950:01}


ビフォー&アフター
{0BF9ED16-FCF3-4313-A6C0-AEEF004B7C40:01}


以上で終わりです!



私はエクステを付けてるので付けまつ毛を付けるとかなり目力がアップしているので

目尻のみにしかアイラインを引いておりませんが

パンチが少なかったら

目のキワ全体にラインを引かれても良いと思います。

ちなみに!
前回の舞台のお仕事の時に私がしていたメイクは
このやり方と同じです!!

その時の写真はこんな感じ!
{0745BB07-23D7-437F-8D13-1901388A72E2:01}

どうですか?!遠くから見るとナチュラルに盛ってる感じしませんか???
口紅はお好きな色で濃すぎず
薄すぎず似合う色でいいですよー!

しっかり色が見えないと血色悪く見えるのでしっかり付けましょう!

ちなみに私のはこれ!

{E71BE532-7B9A-4F01-98DF-4B3BD372A178:01}



エスティローダーの54番!

ちゃっかり無料の名前掘りしていただいております♡

バレエはメイクも楽しみの一つです。

一緒に楽しんでいきましょう(*^^*)
何でもお気軽にご質問くださいね♡


p.s
Nさん!開けてびっくり!なんてかわいい!
嬉しい、、ありがとうございます♡

{0DE7EFAB-576B-4F28-B7C5-6FA3C8DB167B:01}


TAKANO