軸のお話 | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんばんはニコニコ


東京ダンスヴィレッジで一ヶ月以上続けていらっしゃる生徒さんにお知らせします。

1番で立った時に股関節からしっかりターンアウト(脚を回す、開いて立つ)して立つことにはだいぶ慣れてきたと思います。

今度はタンジュなどをした時もその筋肉の使い方をキープして動けるように

軸足に重心を移動して

軸足も動かしてる足もターンアウトする方法を教えますにひひ

「あー!!なるほどラブラブ!

と感動していただくと同時に


出来る事がどんどん広がって更に楽しくなっていきますよードキドキ


この筋肉の使い方でしばらくレッスンを重ねていったら

数ヶ月後には見違えるほど足が綺麗になっていくでしょうラブラブラブラブ!

どうぞお楽しみにアップ
{C677BFD0-3EAD-49CB-9E5F-BA8C14BB3E03:01}

TAKANO