こんにちわ爆  笑

センタースクエアナゴヤですパー

 

ボディカラー「スターリングシルバーメタリック」

カッコイイ大人な仕様に仕上がりました

三重県I様、持込カスタムありがとうございましたニコニコ

 

 

RAYS DAYTONA M9 ブラックエディション

BFGOODRICH トレイルテレーン 235/70R16

 

カッコイイですよね~~おねがい

 

「カスタム内容」

グリル・バンパー・フォグ・アイライン・エンブレム 塗装一式

JAOS サイドステップ ブラック

JAOS マッドガード ブラック

JAOS ドアハンドルプロテクター

JAOS バックドアスカッフプロテクター

JAOS リフトアップコイルスペーサー リヤ

JAOS サイドデカール ブラック

走行中TVキット

ドライブレコーダー前後

アイドリングストップキャンセラー

 

 

かなりカッコいい感じに仕上がりましたびっくり

カスタマイズのご依頼もどんどん受付中です!

まずはご来店くださいねおねがい

 

 

 

 

入庫済みの新車モデル

数台ストックあり!

 

アップアップアップアップアップアップ残り6台!アップアップアップアップアップアップ

 

オリジナルシートカバー付き!

 

中古車も未掲載車

多数入庫してきております。

 

 

 

色んなデリカを紹介していきますので

またブログご覧下さいませ。

 

YouTubeも少しづつ始めています。

チャンネル登録だけでも

嬉しいです。

 

 

アップ YouTube アップ

 

 

アップホームページQRコードアップ

納車ギャラリー更新中です!!

よかったらご覧下さいませ。

 

 

 

アップインスタQRコードアップ

https://www.instagram.com/centersquare758/

 

 

 

 

センタースクエアナゴヤ

<<<デリカ専門店>>>

流れ星

新車/中古車販売/注文販売/買取/解体抹消

車検修理/整備/板金塗装

チューニング/カーフィルム/カスタム

パーツ販売取付/アライメント調整

保険/リース/レンタカー

自社24時間365日ロードサービス

流れ星

<展示場/整備工場>

〒452-0802

名古屋市西区比良3丁目68

TEL:052-908-3335  FAX:052-908-3336

流れ星


MAIL:centersquare758@gmail.com