デリカD:5 CV5W 4WD シャモニー黒 整備!

H21年 127,500km

 

≪ 岐阜県柳津町 T 様 ≫

ご成約ありがとうございました!

 

安心して購入していただけますよう

フル整備でお渡しいたします!

 

大量の交換部品!この他にも多数手が入っております!

足回りはもちろん!エンジン回りもバラバラにして劣化部品交換していきます!

今回はドライブシャフト状態が悪かったのでリビルトアッセンブリー交換させて頂きました!

ブレーキもオーバーホールさせて頂きました!

マフラーガスケットは排気漏れしていましたので新品交換させて頂きました!

プラグも4本新品交換!

サーモスタッドもしっかりと交換!

ホースとホースのつなぎ目!ハウジングも新品交換!

ラジエーター新品交換です!

消耗品もしっかりと交換!

ベルトも新品交換!

リヤデフオイル漏れしていましたので修理させて頂きました!

デフオイルもフロント&リヤ交換させて頂きました!オイルはもちろんWAKOS!

ドアミラーも割れておりましたので新品交換させて頂きました!

エンジンフラッシングで内部からキレイに!

オイルは「ワコーズプロステージS」エンジンをしっかり保護!

オイルチェンジャー「トルコン太郎」でペール缶1本使いCVTオイル全量交換!

バッテリーは大容量安心設計!「パナソニックカオス」!エアコンをよく使う夏に最適!

 

ご成約ありがとうございました!

快適なD5ライフを

お楽しみくださいませ!

 

 

 

ホームページQRコード

 

 

<<<デリカ専門店>>>

新車/中古車販売/注文販売/買取/解体抹消

車検修理/整備/板金塗装

チューニング/カーフィルム/カスタム

パーツ販売取付/アライメント調整

保険/リース/レンタカー

自社24時間365日ロードサービス

 

462-0063 
名古屋市北区丸新町475番地
センタースクエアナゴヤ
TEL:052-325-5578 FAX:052-325-5579
MAIL:centersquare758@gmail.com