デリカD:5 整備一式!

 

<<愛知県豊田市 T様>>

ご成約ありがとうございました!

 

昨年納車の分です。

更新遅くなり申し訳けございませんでした

 

ラジエーターからの水漏れ防止の為、新品交換させて頂きました!

ついでに水回りリフレッシュ!

ラジエーターキャップハウジングも劣化の恐れがありますので新品交換します!グリーンハーツ

全車交換メニューのフィルター類も新品交換!!筋肉

よく見て確認するとひび割れしています。。。インテークホース新品交換です!OK

プラグは交換時期でしたので新品交換です!

足回りもリフレッシュしていきます!グッ

インナードラシャブーツもしっかりと点検しきます!交換時期の為、ブーツ交換!!

バラしたついでに・・・ロアアームブッシュもうちかえます!ニヤリ

スタビリンクはASSY交換・ボールジョイントはブーツ交換します!

画像はございませんでしたがフロントブレーキパットも新品交換!グラサン

エンジンフラッシングで内部からキレイに!

オイルは「ワコーズプロステージS」エンジンをしっかり保護してくれます!

オイルチェンジャー「トルコン太郎」でペール缶1本使い全量交換!

バッテリーはパナソニックカオスに換装!大容量で安心設計!

 

他にも、

スロットルボディの清掃

ファンベルト交換

デフサイドシーなどを交換させていただきました拍手

 

納車後のトラブルの件、

今しばらくお待ち下さいませ。

 

ご成約ありがとうございました!

快適なD5ライフを

お楽しみくださいませ!

 

 

 

<<<デリカ専門店>>>

新車/中古車販売/注文販売/買取/解体抹消

車検修理/整備/板金塗装

チューニング/カーフィルム/カスタム

パーツ販売取付/アライメント調整

保険/リース/レンタカー

自社24時間365日ロードサービス

 

462-0063 
名古屋市北区丸新町475番地
センタースクエア名古屋
TEL:052-325-5578 FAX:052-325-5579
MAIL:centersquare758@gmail.com