デリカD:5 リヤヒーターシステム付き!

 

<<愛知県名古屋市 Hさま>>

ご成約ありがとうございました!

 

ブログ更新遅くなりました!

社外リヤヒーター付きで冬場の車中泊は快適仕様です!

サブバッテリーでも駆動します!

冬のアウトドアに最適!灯油を使い作動します!

サブバッテリーも大容量で安心のパナソニックカオスに換装!!

メインバッテリーもパナソニックカオスに交換させて頂きました!

ベルト類も交換時期でしたので新品交換しておきました!

1インチアップ用の赤色スプリングがチラリと見えていますね!

ディーゼル車は特に汚れてしまいます...

バラバラにしてスロットルボディー清掃!

全車交換メニューのフィルター類を交換していきます!

エンジンフラッシングで内部からキレイに!

エンジンオイルは「ワコーズプロステージS」を使用!しっかり保護してくれます!

汚れをしっかりキャッチ!ATオイルもペール缶1本使い全量交換!

オイルチェンジャー「トルコン太郎」も毎日フル稼働!!

エンジンスターターの作動チェックも完了!

ELFORDのマッドフラップはレッドを選択!

センターキャップレスなのでハブを防錆塗装!

 

 

ご成約ありがとうございました!

快適なD5ライフを

お楽しみくださいませ!

 

 

<<<デリカ専門店>>>

新車/中古車販売/注文販売/買取/解体抹消

車検修理/整備/板金塗装

チューニング/カーフィルム/カスタム

パーツ販売取付/アライメント調整

保険/リース/レンタカー

自社24時間365日ロードサービス

 

462-0063 
名古屋市北区丸新町475番地
センタースクエア名古屋
TEL:052-325-5578 FAX:052-325-5579
MAIL:centersquare758@gmail.com