デリカD5 4WD CV5W シルバーⅡ 納車整備

 

新潟県村上市 I様

ご成約ありがとうございます!

 

しっかり整備でお渡しいたします!

 

ラジエーター新品交換!デリカ少し弱いです・・・えーん

サーモスタッドなどショートパーツもついでに新品交換!キラキラ

プラグも交換時期でした!うずまき

ブレーキパッドも交換してブレーキフルードもリフレッシュ!OK

全車交換の消耗品メニュー交換!グラサンハート

インナーブーツもグリス漏れが発覚しましたので対策品に!100点

ボールジョイントブーツ、車検は通るレベルですがリフレッシュ交換!キラキラ

余談ですが、整備作業多忙の為リフト一基増やしましたチョキ

ここまで整備する中古車屋さんはあるのでしょうか?ニヤリ

CVTオイルフィルターもついでに交換しちゃいます!くるくる

ベルトも新品交換!そろそろ当社負担も限界ギザギザえーん

まだまだ頑張りすよ!スロットルボディ清掃チョキ

エンジンオイル交換はフラッシング洗浄してから!ルンルン

「まだまだ頑張れ!」と願いを込めて流れ星

入念に点検整備をしていきます!※整備士募集中~お願い

トルコン太郎でCVTオイル交換!グッ

エアコン冷えておりましたが、怪しかったので新品交換で修理しておきました!100点

今回はさすがに赤字かも・・・笑い泣き

エアコンガスを充填!グッ

さらにさらに・・・

エアコンで電力消費が増える夏に最適!大容量バッテリー「パナソニックカオス100Dサイズ」炎

 

 

 

オプション品もお値打ちに対応させて頂きました完了

 

◆PIAA製デイライト

◆BOSCHホーン

◆Exttダイナミックブルーテール

◆スモークテールレンズカバー

◆ボディ板金塗装

 

専門店にお任せ下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

<<<デリカ専門店>>>

新車/中古車販売/注文販売/買取/解体抹消

車検修理/整備/板金塗装

チューニング/カーフィルム/カスタム

パーツ販売取付/アライメント調整

保険/リース/レンタカー

自社24時間365日ロードサービス

 

462-0063 
名古屋市北区丸新町475番地
センタースクエア名古屋
TEL:
052-325-5578 FAX:052-325-5579
MAIL:centersquare758@gmail.com