デリカD:5 CV5W 4WD カロッツェリアリヤモニター

 

≪ 大阪府豊中市 K 様 ≫

ご成約ありがとうございます!

 

全国どこでもご注文いただけます!遠方のお客様も大歓迎です!

 
ブログ更新遅くなりました!
先週納車させて頂いた1台です!

 

「カロッツェリアフリップダウンリヤモニター」「専用取り付けキット」を使用しての取り付けで、後部席からの視界性も快適になります!3列目にあまり人を乗せない方におススメ!

 

「オートフラックスボンネットミラー」「MADLYSリヤガードtypeⅡ」「純正リヤディフレクター」など・・・

ご用命によりカスタムパーツ取り付け!

 

 

 

 

シンプルながら目を引くタイヤ!「 DUELERホワイトレター」×純正16インチ!

 

 

 

 

整備もしっかり行いました!水回りもリフレッシュ「ラジエーター」新品交換です!

 

 

サーモスタッドも新品交換!

当社定番のスロットルボディー清掃!

各、消耗品も新品交換!

ベルトテンショナーも念のために新品交換!

車内もリフレッシュ!

 

 

「フラッシング」で汚れもしっかり落としました!あとは「WAKOSエンジンオイル」でしっかり保護!

 

 

 

 

「サンバイザークリップ」も割れていましたので新品交換しておきました!

 

 

 

 

 

ご成約ありがとうございます!

快適なD:5ライフを

お楽しみくださいませ!

 

全国どこでもお届けいたします!

 
 
 
 

 

新車/中古車販売/注文販売/買取/解体抹消/車検

修理/整備/板金塗装/チューニング

カーフィルム/カスタム/パーツ販売取付

アライメント調整/保険/リース/レンタカー

自社24時間365日ロードサービス

 

462-0063 
名古屋市北区丸新町475番地
センタースクエア名古屋
TEL:052-325-5578 FAX:052-325-5579
MAIL:centersquare758@gmail.com