みなさんーっ‼お久しぶりですりりむです( ・ x ・ )
毎週お屋敷あけてくださってるプリンセスちゃん⭐ありがとうございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

昨日は横浜からにゃるさん来てくれるってことで久しぶりにミーティングでした‼
にゃるさんとも久々に会えて楽しかったです

お屋敷できる前に活躍されてて、今はママになってるかすみさんも電話で参加してくれて、めんこいおなごって褒められました笑

メイドでレズビアンの女の子もミーティングで一緒だったんですが、すごく調子悪そうでした…

お屋敷の活動でお世話になってるLGBT(セクマイ)医療に取り組まれてるNGO経由で聞いてきた話ということでしたが
そちらで同性愛のかわいい男の子が中高生の自助グループ作ろうと行政ともタイアップしてがんばろうとしてたんですが、やはり、精神的な負担が大きく、計画進めるのが難しくなってしまってるそうです…
私たちも同じ事務所使わせてもらってて、会えるの楽しみだったのにすっごく残念でした

まだ名前とか決まってませんが、(昔からの学生団体のTiaraでやるという案が出てます)私たちもLGBTや、もっとみんなが自分らしくいきていけるための活動していきたいです‼⭐
いろいろNGOの人に教えてもらってて、長谷部店長にいったら最近動いてないしブログで書いたらって言って貰えて
だから‼そんな記事もここで書いていけたらいいなと思ってます

きっと、その病気の男の子もそのうち一緒に活動できるようになるよっ!


明日はみんなで京都マンガミュージアムに行ってきます
ハルヒの献血やったときのグループでアニメのセル画たくさんあるんで、神戸にセル画の美術館作る神戸アニメミュージアム計画のですね✨

楽しみだなぁ