もかです、みなさんおひさしぶりです♥

覚えてくれているでしょうか?

このブログを書くのはいつぶりかなぁ。。。

なんだか懐かしいです♥




先日は一日だけお給仕をさせていただけました!

ご主人様は三人いらっしゃいましたね♥

みなさんたのしくお話して 私の作ったお料理をたくさん召し上がってくださいました!

美味しそうに食べてくださって嬉しかったです♥

作りがいがありましたっ

ご主人様たちの奥さんになれたらきっと毎日お料理がんばっちゃいますね!笑




先日はお仕事をがんばってらっしゃるご主人様ばかりでしたので 自然とお話も資格やビジネスのことに。。。

私に詳しいお話はわかりませんでしたがお仕事をがんばってらっしゃるご主人様たちはかっこいいですね♥







それではまた、いつかお会いしましょう

ご主人様のラブコールでもかはまた現れるはずですので、もかのこと覚えててくださいね?







それでは、ご帰宅ありがとうございました♥










もか




{70E2985F-F390-44D5-8FB3-C1943B3816DE:01}